ブログなどは知られたくない

恋愛を成功させる為に絶対にやってしまっては駄目な行為。

それはネットストーカーをすることです。

会社の同僚がデリヘル嬢にはまっているらしい、お店は名古屋デリヘルに在籍する25歳のデリヘル嬢です。

ある人が「恋愛で成功させたいならネットストーカーになるべきだ。自分のブログとかをわざわざ検索して調べたと思うと女の子は喜ぶ」なんてことを語っていました。

これは全く逆です!

異性が自分のことに興味を持ってくれてるというのは嬉しいことではありますが、ブログなどは知られたくないと感じている女性が殆ど。

知られてもいいなら寧ろ自分から教えます。

片思いでも両想いであっても、ネットストーキングはやってはいけない行為です。

私は一時期ネットストーカーにあっていました。

彼は私のことに興味を持ってくれていたようで、私の悩みごとなどを本気で心配してくれたりして優しい人でした。

でもやっぱりストーカーされているのはとても気持ち悪いと感じてしまい、登録していたSNSを退会してしまいました。

また、逆にストーカーをするつもりではなかったのですが、ネット上で親しくしてくれていた人の住んでる街が見て見たくてグーグルのストリートビューで検索して見てみたことがありました。

そしたら「気持ち悪いからやめてくれない!?」と言われてしまいました。

私は身近な人と違いすぐに会えない分、彼の住んでる街がどんな所なのか知りたかっただけなのです。

このような経験もありますから、絶対にネットでストーカーのような行為をしては成功しないのです。